記事一覧

BlogTop

移転しました

2013.11.26

新しいサイトはこちらです。

タグ:お知らせ

あわわ

2013.11.26

更新しないと樹が枯れてしまう~(;^_^A

タグ:グリムス

悩み中

2013.11.21

設定しなおすのがややこしくて、このブログの右カラムが直せない状態になって結構な日数が経ってしまいました。

別のブログにかえようとまで思っていたりします(;^_^A
(その方が簡単なんだものwww)

わーどぷれすが、だいぶ使いやすくなってるので、そっちに以降しちゃおうかな?とか。

手探り状態ですが、じわじわと作成中…。

ちなみにコチラです(*´゜艸゜)∴

タグ:更新

ひゃっほぅ

2013.11.18

るーちゃんのブログと、三上っちの三上真史オフィシャルブログ「Mikami garden」Powered by Amebaで、それぞれ新たなPVのお知らせが!

三上真史オフィシャルブログ「Mikami garden」Powered by Ameba
京都へ、そしてPV完成!

御ピース つわものディストラクション
http://youtu.be/_N0fMVe0kmw

御ピースのプロモ撮影、募集してたから一応応募してみたんだよね…ハズれちゃったけど。
いいのができてよかったね(・ω・ )トオイメ…

…ウソウソ(笑)

すごくいいね(≧∀≦。)
普通にかっこいいし!(笑)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

るーちゃんのブログ
└…あれ?間違えた!ブログじゃなくてツイッターで見たんだった(*´゜艸゜)∴

かむろ8 スパイなスパイス
http://youtu.be/PVanqbN55Ws

大河ドラマで「平清盛」見て初めて“禿(かむろ)”の存在を知りました。
V6の森田剛君演じる“時忠”によって、平家に対してよからぬことをしている人のもとにおくりこまれる“かむろ”たち。
かなり不気味な感じで怖かったなぁ。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

他にも御曹司 恋のMINAMOTOのPVも見つけたよ!
御曹司 恋のMINAMOTO
http://youtu.be/XbyzKBZmC8Q

歌詞は「るーちゃんのブログ」で見られます(*゜∀゜)b

(」゜□゜)」<ありがとう!るーちゃん!

○御ピース つわものディストラクション
2013-10-29のエントリ We are the 御ピース!

○かむろ8 スパイなスパイス
2013-10-30のエントリ かむろが来たで

○御曹司 恋のMINAMOTO
2013-11-01のエントリ オーフォー

あー、る・フェア楽しみだなぁ(≧∀≦。)

タグ:る・フェア 御ピース かむろ8 オーフォー

グリムス(gremz)4本目 28日

2013.11.15

なんか“ふぇいすぶっく”ちっくな背景になってたので、なんとなく撮ってみました。
グリムス-gremz 4本目 28日

前回からあまり育ってないね(〃⌒∇⌒)ゞ

タグ:グリムス(gremz) グリムス4本目

ページ移動