記事一覧

BlogTop > アミューズメント

ひゃっほぅ

2013.11.18

るーちゃんのブログと、三上っちの三上真史オフィシャルブログ「Mikami garden」Powered by Amebaで、それぞれ新たなPVのお知らせが!

三上真史オフィシャルブログ「Mikami garden」Powered by Ameba
京都へ、そしてPV完成!

御ピース つわものディストラクション
http://youtu.be/_N0fMVe0kmw

御ピースのプロモ撮影、募集してたから一応応募してみたんだよね…ハズれちゃったけど。
いいのができてよかったね(・ω・ )トオイメ…

…ウソウソ(笑)

すごくいいね(≧∀≦。)
普通にかっこいいし!(笑)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

るーちゃんのブログ
└…あれ?間違えた!ブログじゃなくてツイッターで見たんだった(*´゜艸゜)∴

かむろ8 スパイなスパイス
http://youtu.be/PVanqbN55Ws

大河ドラマで「平清盛」見て初めて“禿(かむろ)”の存在を知りました。
V6の森田剛君演じる“時忠”によって、平家に対してよからぬことをしている人のもとにおくりこまれる“かむろ”たち。
かなり不気味な感じで怖かったなぁ。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

他にも御曹司 恋のMINAMOTOのPVも見つけたよ!
御曹司 恋のMINAMOTO
http://youtu.be/XbyzKBZmC8Q

歌詞は「るーちゃんのブログ」で見られます(*゜∀゜)b

(」゜□゜)」<ありがとう!るーちゃん!

○御ピース つわものディストラクション
2013-10-29のエントリ We are the 御ピース!

○かむろ8 スパイなスパイス
2013-10-30のエントリ かむろが来たで

○御曹司 恋のMINAMOTO
2013-11-01のエントリ オーフォー

あー、る・フェア楽しみだなぁ(≧∀≦。)

タグ:る・フェア 御ピース かむろ8 オーフォー

DA2-DANZIN

2013.08.29

DA2-DANZIN 「どうしても」

http://youtu.be/qHToZpgHHtI

【ドリームジャンボ宝ぶね】DA2-DANZIN「ダッシュ&キック」PV

http://youtu.be/8hmJitJWdgM

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

蒙流ユニットDA2-DANZINのライヴ、行きたかった…orz

いや、もうチケットなんかとっくの昔に完売してるので、「いまさら」なんだけど。

発売日になかなかチケットの販売サイトに入れなくて(混んでて)、入れたと思ったら既に完売えーん

その後も
もしかして追加とかないかな?
とか
キャンセルが出て再度発売とか?
と淡い期待を胸に、毎日チェックしたのですがやはりダメでしたうわーん
(と、いいつつ当日までまだ日数があるので、実はあきらめていなかったりもしますwww)

キャパ少ないのにお知らせしすぎなのでは?(・ε・)(←完全に逆切れwww)

韃靼人の矢よりも早く
 蒙流アイドル「DA2-DANZIN」オフィシャルブログ
「DA2-DANZIN」オフィシャルブログ 韃靼人の矢よりも早く 2013年07月27日のエントリ お知らせ
だけじゃなくて、

二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba
の二瓶さんもココでも宣伝してるし。

あ、でも他のメンバーは特に告知してないか…(〃⌒∇⌒)ゞ

滝口幸広オフィシャルブログ『幸の時間割』 Powered by アメブロ

2013年07月25日(木)のエントリ 連絡網
で、

★2012年12月31日に開催した年越しイベント
『かみばな ~日本には八百万の神様がいるかもしれない~』の
DVDが発売されました。

というお知らせはありました。(微妙に関係ないちゅー

林剛史オフィシャルブログ「オソオセヨ♡」Powered by Ameba

るフェアのことは書いてあるけど(^m^)

辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba

特になし(笑)
関係ないけど、ついこの前見た再放送の子連れ狼に出てたなー。(本放送は9年くらい前?)
なんか見たことある子だなぁと思っていたら↑彼でした。

みんなアメブロなんだねー。
あ、ぴろしさんはブログ書いてないのかな?
ついったはふぉろーしてるけど。

実は↓コレも生で聴きたい(*´゜艸゜)∴

カミサマー
http://www.youtube.com/watch?v=tTfzL7kY86U&feature=share&list=TLAjuXbZmLXIY

カミサマーの歌詞は、かみばなのいなばくんのブログで見られるのでありがたい♪
イナバくんのブログ
イナバくんのブログ 2013-06-04のエントリ
追記 カミサマー

↑「追記 カミサマー」には、歌ってるパートが(笑)
 親切にありがとうございます(≧∀≦。)

DA2-DANZINのライヴにニニギと愉快な仲間たちもゲスト参加(笑)するらしいので。

関係ないけど…
いなばくんのブログ
蒙流アイドル「DA2-DANZIN」オフィシャルブログ を
お気に入りに入れてなかったよ(笑)
個別の俳優さんたちのは入れてあるのにちゅー
そしてどっちも記事が少ない…げっそり

◆追記◆
ウワサによりますと、なにやら当日券で出たらしいですわよ?(´・ω・`)
もーもーもー(ノω・、)

タグ:DA2-DANZIN かみばな

ちらっと行ってみた

2013.07.21

深川江戸資料館

9日の“夜話し”の会場がそこだったので、資料館も入ってみました。

深川江戸資料館

想像していたよりもかなり小規模で、あっという間に見終わってしまいましたが、細い路地とか入り込んでみたりして面白かった(・∀・)

時々、猫がニャーって言うんだけど、あんまり人いなくて静かな中、突然なのでいちいち驚いてしまった(笑)
だってわし、ビビりなんだもの(´・ω・`)

こわいのとか、ビックリさせられるのは苦手だよ。

井戸もびびりながら近づいたりした(笑)

七不思議展みたいのもやってて、おいてけぼりとか懐かしかった。
こんな近くのお話しだったのかー。

日本昔ばなしで見て、すごく怖かったのを覚えています。
あ、日本昔ばなしの怪談で怖かったやつ、今いろいろ思い出しちゃった。

柄杓で舟を沈めちゃう話しとか、亡者の通り道とか。

昔ばなしのいわゆる“怪談”は、ギリギリ大丈夫なんだけど、最近のホラーは一切ダメです(ノロ≦*)

タグ:資料館 深川江戸資料館 江戸

怪談 夜話し

2013.07.21

ファイル 1017-1.jpg

7月8日、9日
アーティストジャパン主催の
怪談 夜話し
というのを観に(聴きに?)行ってきました。

正直、鈴木拡樹さん目当てwwwで行ったのですが、これがなかなか良かった♪

元々、彼の声は好きでしたが、共演の藤林美沙さんもまたいい声!(≧∀≦)

男性の台詞も違和感なくこなされていて「おぉw(゚o゚)w」という感じでした。

それとか、役者さんだから当たり前なのかもしれないけど、お年寄りの声で朗読してる時はお爺さんに見えたり、女性なのに男性の台詞の時は勇ましく見えたりしたのも不思議ー。
別に見た目は変わらないはずなのにね。

お二人の和服姿も素敵でした(*゜∀゜)b

小泉八雲の怪談の他、夏目漱石の夢十夜からも読まれたのだけど、昔本で読んで知っている内容のものでも新鮮な感じがして興味深かった。

そうそう、“守られた約束”というタイトルで読まれてたお話し、雨月物語の“菊花の約(きっかのちぎり)”っぽい内容だったなぁ。
似た物語があるのかな?

ちなみに、2日とも行ったのたけど、1日目の方がいろいろぽろっと話していた感じ(笑)

関係ないけど、和服着るのにお腹のまわりにたくさん巻いてて暑いですって話してた時の蘭丸(違www)が可愛かった(*´゜艸゜)∴

藤林さんの方がお姉さんなのかな?
終始落ち着いていつつ、時々面白い突っ込みもあって、なかなか名コンビだと思いました。

来年も同じお二人だったら、また観に行きたいな。

◆追記◆
アーティストジャパンに直接問い合わせてチケットをとったのだけど、親切な対応で、チケットが届いた時も、チラシが同封されてて嬉しかった。

タグ:怪談夜話し 鈴木拡樹

敦盛2013

2013.04.17

最近ナゼか、敦盛2013のキーワードで訪れられております(;^_^A

間違ってこの辺鄙なところにいらしてしまう方々に申し訳がないので、動画を貼っておきまするー。

もうなんか、ほんとうにスミマセン。

敦盛2013

http://youtu.be/4eetrdGVSms

武士ロックフェスティバル<敦盛2013>

http://youtu.be/ejv2FymEbtg

やっぱかわいいなー、この2人(≧∀≦。)

戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~ [DVD]


戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト なんとなく歴史が学べるCD 再出陣!編(DVD付)



ホトトギスライヴのDVDは↑このCDの特典映像としてついていますぞ!

タグ:戦国鍋TV 信長と蘭丸 敦盛2013

ページ移動