記事一覧

BlogTop > website素材 > ブログパーツ

グリムス(gremz)4本目 28日

2013.11.15

なんか“ふぇいすぶっく”ちっくな背景になってたので、なんとなく撮ってみました。
グリムス-gremz 4本目 28日

前回からあまり育ってないね(〃⌒∇⌒)ゞ

タグ:グリムス(gremz) グリムス4本目

グリムス(gremz)4本目 10日

2013.10.28

4代目 10日経ちました。
グリムス-gremz 4本目 10日

順調(多分ちゅー)に育っています♪

タグ:グリムス(gremz) グリムス4本目

グリムス(gremz)4本目 3日

2013.10.21

グリムスが、ハロウィン仕様に♪

グリムス-gremz 4本目 3日

季節のイベントごとに風景がかわるのは楽しいね(=^▽^=)

タグ:グリムス(gremz) グリムス4本目

グリムス(gremz)4本目 0日

2013.10.18

新たな芽が出ました♪
グリムス-gremz 4本目 0日

今度はどんな樹に育つのかな?にっこり

前日までとは全く違う形になっちゃったりして、最後までわからないから面白いよねちゅー

楽しみですにこ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

歴代の樹々
【】内は、勝手に命名したものです(^m^)

1本目

伊織のおきらく日記 グリムス1本目の大人の樹
【アイス】

2本目

伊織のおきらく日記 グリムス2本目の大人の樹
【ハート】

3本目

伊織のおきらく日記 グリムス4本目の大人の樹
【はち】←(笑)

タグ:グリムス(gremz) グリムス4本目

グリムス(gremz)3本目 167日←たぶん

2013.10.07

今年の4月25日(の前の日w)に3本目の芽が出て、約半年。

途中、何度もしおしおになったりもしましたが滝汗、無事大人の樹になりました!(≧∀≦)

(たぶん昨日大人の樹になったのだと思われます)

グリムス-gremz 3本目 167日目

なんか8(はち)の字みたくなってる(笑)

そして、グリムスさん6周年のアニバーサリーに便乗しためでたい感じの画像(*´゜艸゜)∴

あと9日間はこの“8”の樹が表示されていることと思います。

タグ:グリムス(gremz) グリムス3本目 グリムス大人の樹

ページ移動