記事一覧

BlogTop > 2010年08月04日

攻略また失敗(´□`)

2010.08.04

ゲーム始まる前の一言が、ルカからコウに替わっていた。
攻略してないのにナゼだ?

コウ用セーブデータをちょっとだけ戻って、ルカデートをやめてみたら、キューティー3エンディング(笑)

そしてこれはこれでまた楽しかった(*゜∀゜)b
…というか、自分が高校を卒業した時のことを思い出し懐かしくて嬉しい気持ちになったよ!

卒業式の後、仲良かった4人でマックに行き、気づけば閉店までしゃべりまくり(笑)

大人になったら、こんなこともできなくなるんだろうなぁ

なんて、さみしい気持ちになりながら、帰途についたのでした。

ま、実際は大人になってからの方が自由度が高くなったけどね(笑)

あ話しがそれた(*´゜艸゜)∴

めんどくさいけど、文化祭まで戻ってガラの悪いロミオ見てからwスタリオンでのバイトを辞めてみた。
これでちょっとはパラが変わると思うんだけど。

1からやり直すなんて、絶対イヤだし(笑)

関係ないけど、コウ狙いプレイが長く続いてるので、ルカが段々弟にしか見えなくなってくる(*´゜艸゜)∴

なので、ルカのスチルを見れない…というか見辛い(笑)

ルカ狙いの時は、コウがお兄ちゃん的に見えてたのに、所詮自分が「お姉ちゃん」だからなのか?w

急に思い出した!
みよちゃんの誕生日は何時なんだろう?
他の人の情報は、みよちゃんに聞けばわかるけど、みよちゃんのことは誰に聞けばわかるの?(笑)

タグ:tmgs3

多分、どっちも堪能できてる…と思うw

2010.08.04

通勤時、ロック(VAMPS)を聴きながら、
歴史小説(吉田松陰)を読むわし(*´゜艸゜)∴