記事一覧

BlogTop > バラエティ > わぁ(//∇//)

わぁ(//∇//)

2013.06.12

kamibana04
ここに動画を貼っていたのですが、削除されてしまいました。

もう、ありがとうとしかいいようがありません!(≧∀≦。)

多分最近貼らせていただいている動画は、同じ方がアップされているものばかりです(;^_^A

ストーカーのごとくチェックする私。

昨日見そびれてしまった“かみばな”
まだだろうなぁと思いつつも検索してみたら、もうあった(≧∀≦。)

録画セットしておいたのに、なんか勝手に解除になっちゃってておーのー
びっくりでがっかり(´・ω・`)

「私のせいじゃないよ!」と言ったものの、黒子のダブル録画バグが影響を与えていたかもしれない(;^_^A
(バグというか、なんか勝手に同じものが2回録画されていた)

そういえば、番組表からの録画の設定、あとから手動で簡単になおせたらいいのにな。

とりあえず番組表で設定して、どうせぴったりの時間までやってないから3,4分前に解除したい。
CMを簡単に切られるのまずいとか、そんな事情でぴっちり30分間録画されちゃうのかな。

なによりも
妹の意気消沈ぶりorz
に驚きました。

私だけじゃなくて、ぶるーれいでっきだって悪いwと思うのだけど、なんかものすごく申し訳ない気持ちにさせられたー。
自分もがっかりな立場のはずなのに(´・ω・`)

というわけで、早々に見られてありがとう!ひゃっほー

web拍手

タグ:かみばな