記事一覧

BlogTop > B'z‡稲葉浩志 > LADY-GO-ROUND

LADY-GO-ROUND

2013.04.17

びーずさん25周年で、ついにPVとか出ちゃうよ(≧∀≦。)
それ関連で、期間限定かもだけど公式の動画がアップされています!

1分ちょっとでも、ここに貼れると思うとうれしーちゅー

B'z / LADY-GO-ROUND

http://youtu.be/dRXQN-iTAso

昔はこーゆー感じだったんだよねぇ(^m^)←なぜ笑うwww

いやー。
LADY NAVIGATIONのPVとかもすごかったよね(*´゜艸゜)∴←

曲はずっと聴き続けているけど、B'zさんはPVを販売してくれなかったから、昔の映像見る機会ってあんまりなくて。

20周年のライヴの時、過去の映像見て思わず吹き出しちゃったもの。

いや、でも。
それ見て、当時自分も“かっこいー!(≧∀≦。)”って思ってたんだから、まぁ同罪だよねwww

上記の動画の曲、“LADY-GO-ROUND”が入っていたアルバムが
BREAK THROUGH♪

私が初めて購入したB'zさんのCDです。
記念すべき1枚目です!

BREAK THROUGH


ちなみにジャケ買いでした(*´゜艸゜)∴

爆風スランプと、バービーボーイズを揃えはじめてた頃で、近くにあったんだよね、ビーズが。

ひとめ見て「誰これ?かっこいー!」
と、稲葉さんにまさに“一目ぼれLOVE LOVE”したのでした(笑)

全然聞いたこともなかったのに、よく買ったよ、オレ(笑)
しかも、後にも先にもジャケ買いしたCDはこれだけ!
えらいぞ!ほめてつかわす(≧∀≦。)

まさかそれから20年以上も聴き続けていくなんて、その時は思いもしなかっただろうね。

そして、今このジャケットを見たとしても、手にとるかどうか…(笑)

あ!決して否定してるんじゃなくてーあっ

かっこいいのはかっこいいけど。

時の流れとともに、好みもかわってくるじゃないですかー?

でもその都度「今のB'zさんが一番かっこいい!」と思ってきました。

そいでもって、今の私は今のB'zさんが好きです!

◆追記◆
最初の方で、PV(プロモーションビデオ)って書いちゃったけど、よく見たらMV(ミュージックビデオ)でした。
だから、全部が全部PVではないようです。

タグ:B'z