記事一覧

BlogTop > ゲーム > ついにやったよ(≧∇≦)

ついにやったよ(≧∇≦)

2013.03.07

戦国無双クロニクル2
明智の章で、“山崎の戦い”をクリアしたよー(≧∇≦)

あー長い道のりだったなぁ。

戦国無双での明智光秀は、私のお気に入りキャラなので、前作の山崎の戦いはツラいものでしかなかったのだけど、今回は違ったよ!

クロニクル2では“条件を満たせば明智光秀が勝てるルートが拓かれる”と知ってゲームを買ったようなものだからね(*゜∀゜)b

思いもよらず最初にクリアしたのは信長ルートで、まさかの二番目でしたが、とりあえずスッキリ。

ガラシャも喜んでてよかった。

でもなんかすごいよ、明智幕府が開かれちゃってた(*゜∀゜)b
300年続いちゃうらしいよ(笑)

タグ:戦国無双クロニクル2 明智光秀 戦国無双クロニクル