記事一覧

BlogTop > つれづれ > ミルメークうめー

ミルメークうめー

2010.07.29

自他共に認める「いちご牛乳好き」なわたくしですがw
最近のいちご牛乳は味が薄いしょぼん

なかなか自分ごのみのいちご牛乳にあえません。

…が、そんな中でお気に入りなのは
このミルメークいちご

ミルメークいちごたくさん入ってるよ

コップ1杯の牛乳に、2袋入れると
ちょうどいいd(゚∀゚*)

最初に見つけたのは100均のお店で
それまではミルメークという存在すら知らなかった。
100均で買うものは少ししか入っていないので
あっという間になくなってしまうのだけど
地方で20袋入りを見かけて即買いしてしまったよどきどき

無果汁だけどいいや、美味しいから(笑)

タグ:いちご牛乳