記事一覧

BlogTop > ゲーム > やっぱり支援会話が楽しい〔FE覚醒プレイ日記2周目6〕

やっぱり支援会話が楽しい〔FE覚醒プレイ日記2周目6〕

2012.05.10

家族間の支援レベルがMAXになったので、息子ウードと娘マークの婚活(笑)に本格的にとりかかりました。

父親であるわたくしwの独断で
ウードにはセレナを、マークにはジェローム
を選びましたよ(*゜∀゜)b

実はこのジェロームとセレナ、前回は夫婦にさせた人達です(笑)
似た者同士な感じでいいかなと思って。

そのツンデレ風味な2人が、ウチの自由奔放な息子と娘に振りまわされ気味な様子で…(≧m≦)
会話がかわいくて楽しいよ♪

マークとジェロームの方は夫婦になりましたが、ウードとセレナはあと1歩。

あー、今回ルキナの相手は誰にしよう。
クロムとばかり一緒に行動させてるからなー(笑)

前回は家族4人を中心に、仲間達と力をあわせて頑張ったという感じだったのだけど、今回のマイユニは、クロムやルキナとの関わりが思っていたより薄くてさみしいよ。
せっかくマイユニをリズと結婚させて、親戚wになったのに。

あ!そっか!クロムの結婚相手が村娘になってしまったのも敗因の1つなのか!щ(´□`)щ

メンバー中の誰かを選んでいたら、ルキナに兄弟もできたし、家族で参戦できたんじゃん!

わー、失敗したー(遅)

でも、クロムはある章にまで来ると勝手に結婚しちゃうからなー(笑)

2周目終わってまだ飽きてなかったら、もう1周してみるか(笑)

タグ:ファイアーエムブレム覚醒 FE覚醒プレイ日記2周目