記事一覧

BlogTop > ゲーム > あれやこれやで第9章〔FE覚醒プレイ日記2周目1〕ちょびっとネタバレ

あれやこれやで第9章〔FE覚醒プレイ日記2周目1〕ちょびっとネタバレ

2012.05.01

マイユニット〔男〕で、再プレイ。

マイユニット作る時も結構悩むよ(笑)
ビジュアルは比較的すぐに決めたけど、声が(*゜∀゜)b
ほら、自分「声重視」ですから(笑)

ほんとは“僕”で“敬語”タイプが良かったんだけど、声の雰囲気で結局“俺系”にしてしまった。

で、寄り道せずに9章まで来たところで外伝を。

前回仲間にしそびれた、鍋かぶった子とガイアも今回は一緒だよ。

マイユニットは、そのガイアと親交を深め中。

クロムとはあっという間に支援レベルAになっちゃったからね。
マイユニットとクロムは仲良くなりやすい仕様なのかな?
なんかもうこれ以上仲良くならないのかと思うとさみしい感じ(・ε・)
あ、別に恋愛的な意味じゃなく…(笑)

で、マイユニットはリズと結婚したので、クロムは義理の兄になったのでした(笑)

最初は誰にするか迷ったんだよねぇ。
いっそのこと、二世キャラと結婚するかなぁ?とか。

あれ?もしかしてルキナと結婚ってのもアリだったのかな?
うわー気になる( ̄m ̄〃)

でも一緒に行動しているうちにリズには情がうつったというか(笑)
「意外と可愛いじゃん」とか、まんまと思い始めてwww

そのリズ、今回は賢者にしてみたのだけど、いい働きをしてくれます(*゜∀゜)b
目下、兄クロムと親交を深め中。
前回は兄妹だというのに支援レベルCで終わらせてしまっていたので(^^ゞ

で、気がつくと、リズ以外の女の子ユニット、全然使ってなかった(A^_^;)
男だらけだよ(笑)

このままだと、クロムは村娘と結婚しちゃうよ(笑)
その村娘はその後どうなるんだろう?
攻略サイトでちょっと見ただけだから、詳しくはわからないのだけど、名前もなくただの『村娘』だったら、仲間になりそうにないね。

このまま11章まで放置してみるか?(笑)
あ、でもソワレと支援レベルCになってたな。
ソワレと結婚しちゃうかな?

その前に、ソワレを他の人とくっつけてしまおうか?( ̄m ̄〃)

前回ソワレは、非常に早い段階でリヒトと結婚して、「え?なに結婚って?」と驚いたんだったなぁ(・ω・)←遠い目w

一度やってるから思うんだけど…この先、進めたくなーい。
女王を助けられるルート切望(T∀T)

タグ:ファイアーエムブレム覚醒 FE覚醒プレイ日記2周目