記事一覧

BlogTop > ゲーム > 適当すぎたー〔FE覚醒プレイ日記2〕

適当すぎたー〔FE覚醒プレイ日記2〕

2012.04.20

今改めて『ファイアーエムブレム 覚醒』公式サイトを見たんだけど、ダブルって使えるじゃん!ぐ
あー、もっと早くに把握しておくんだったーとほほ
そしたらあのこも仲間にできたのになー(´・ω・`)

今さらやり直すのもめんどくさいので、次から使うことにしよう。

そういえば、全然知らなかったんだけど、絆が深まると結婚して子供が産まれて、その子が仲間に加わることもあるんだってーΣ(゚Д゚;)

…クロムとの絆がSとかやばいんじゃないの?
フレデリクの他に、ソールとかロンクーとか、気になるキャラが続々出てきてるんだけど。

まぁ、クロムは王子だし、そう簡単に結婚とかなんないよね?(*´゜艸゜)∴

登場人物の紹介も増えてるー(←サイトのこと)
チキってなんかかわいい名前と思ってクリックしたら、CVが大谷育江さんだよ!(≧∀≦。)
早く出てこないかなーにっこり

ファイアーエムブレム 覚醒


タグ:ファイアーエムブレム覚醒 FE覚醒プレイ日記1周目