記事一覧

BlogTop > つれづれ > 楽しかったー

楽しかったー

2010.07.25

久しぶりに、女子(子?w)で集まっておしゃべりまくり。
いとこのことりちゃんとも久々にゆっくり会えたー。
この前合った時より髪がかなり短くなってたので最初気づかなかった(≧w≦)

ひろりんちゃんのことはすぐわかったのにwww

もともとは、わかぷーちゃんの学生時代からのお友達のひろりんちゃんとは、半年以上ぶりくらいでした。
わかぷーちゃんもことりちゃんの友達だし、メンバーの中では新参者ぎみのおいらですが、みんなと会うとほんと楽しくて時間を忘れるよー。
ここにちーりんちゃんがいたら完璧だったのになーと思いつつ、あんな話やこんな話wで盛り上がりましたちゅー

帰りはそのままことりちゃんちへ…。
「また?」って感じだけど、ことりちゃんちへは去年のクリスマスぶりだよ?うへー

久しぶりに絵を描いているところも見られて楽しかった♪
ほんとは色塗りまで見たかったけど…。
ブログでアップされるのを楽しみにしよー(゚∀゚人)