記事一覧

BlogTop > ゲーム > きー(`ε´)

きー(`ε´)

2010.07.24

なんかもう、やりたくなくなってきた。
あ、ゲームのことだけど(*´゜艸゜)∴
ときメモGS3のことだけどwww
やめればいいんだけど(笑)

ルカの時は、もうちょっと楽しかったのにな。

コウがなかなか友好状態になってくれなくて、もう誘いたくない。
メンドクセーのはこっちだよ┐( ̄ヘ ̄)┌
苦痛過ぎる。

そして、気づいたらセーブアイコンがカレンちゃんになっていた(笑)

1年目の初詣はキューティー3wで行ったし。
(コウに誘われないどころか、電話したら断られた)

しかし、こういうヤツこそ攻略しがいがあるとも言える(`∀´)

ガソリンスタンドでバイトすると、勉強とか魅力とかのパラが全然あがらなくなるね(´・ω・`)

テストの順位が、ルカとかコウより下だと、かなりヘコむよ(; ̄ー ̄A

タグ:tmgs3