記事一覧

BlogTop > ゲーム > トリネシア2日目

トリネシア2日目

2011.08.25

ログインしたら、妻がいた(笑)

トリネシア2日目

名無しだったので、ピンカにしてみた。
(ピンガは妹だし、ロビはなんか違うしwww)

トリの様子を見ると、どうやら「はらへり」らしい。
エサってどうやってあげるの?

早速サポート見たけど、
>>肉や素材をハウスの上で離すと、トリが食事を始めます。

えぇ?
そんなのどこにあるの?

早速検索。

どうやらフィールドのどこかに落ちてるのを拾ったり、モンスター?を倒して入手するらしい。

そんなのどこにもないよー(≧Д≦)

と思いながら、ずーーーーっと移動させていたら、肉が落ちていた!
さっそく拾って巣に持ち帰る(めんどくさいー)

持ち帰った!
トリネシアエサ持って帰宅

支持どおりマウスを左右に振ってみる。
たべてる!
トリネシアえさもぐもぐ

何度も頑張って、やっとこの程度満たされた。
トリネシア-トリたちのステイタス

「家族を呼ぶ」というコマンドがかわいくて、何度もやってしまう。
トリネシア-家族を呼んでみる

タグ:トリネシア