記事一覧

BlogTop > VAMPS‡HYDE > VAMPSライヴ

VAMPSライヴ

2010.09.15

ライヴハウス規模で見られるのは、これが最後。

HYDEが「2012年以降にまた戻ってくる」とか言ってたけどホントかな?( ̄∀ ̄)
だとしたら、ラルクは1年活動してまた休止?(笑)←笑い事じゃないか。

KAZのMCは相変わらず可愛らしかった(≧m≦)
なんだろう、あの独特な“なごみオーラ”は(笑)

見た目は「可愛い」感じじゃないのにw
すごいタトゥ入ってるし、髪型クラウドみたいだし(笑)

今日はいつもよりちょっと後方で見た。
ギューギューじゃないので、思う存分暴れられたよ(゜∀゜)
ペットボトルとバッグが邪魔だったけど。

タグ:VAMPS