あらためてふりかえってみる3

公開日: : 最終更新日:2014/11/13 ,

2日目の続きです
岩国・錦帯橋→瑠璃光寺→秋吉台・秋芳洞→青海島遊覧船→松陰神社・松下村塾

秋吉台・秋芳洞は、ウン十年前に行ったことがありました。
当時はまだ7歳でしたが、鍾乳洞の中の名前とか結構覚えていました。
千枚皿とか、黄金柱とか。

20100811 2 01 あらためてふりかえってみる3

黄金柱、以前に見た時ものすごく大きくて圧倒された気がしたんだけど、
今回「あれ?」という感じでした。
やはり7歳の頃に比べたらそれなりに背も高くなってるだろうしね。

20100811 2 02 あらためてふりかえってみる3

鍾乳洞中でも写真撮ってみましたが、失敗っぽいものばかりだったので、
貼らないことにしました(⌒∀⌒;)

20100811 2 03 あらためてふりかえってみる3

• 秋吉台・秋芳洞観光サイト
  • 青海島遊覧船の写真もあんまりなかった(;^_^A

…ので、次は松陰神社関連です。

【あらためてふりかえってみる1】はこちら
    【あらためてふりかえってみる2】はこちら
    【あらためてふりかえってみる3】はこちら
    【あらためてふりかえってみる4】はこちら

pv01377793 side あらためてふりかえってみる3
    www125 41 あらためてふりかえってみる3 freeperson125 41 z dog あらためてふりかえってみる3 ohitorisama over40125 41 z dog あらためてふりかえってみる3

関連記事

再び萩へ

比較的最近だと思っていた安芸の宮島・萩・津和野の旅。 過去ブログを見たら、もう4年も前でした(笑)

樹氷を見に行きました

ほぼ、↓コレ↓を見るためだけに、 ナイトクルーザー号で行く『樹氷幻想ツアー』のご案内 | 蔵王ロー

no image

ちょっと遡って…

富士急ハイランドに行った時の写真を貼ってみる(*^m^*) 先にスマホから写真だけアッ

no image

あらためてふりかえってみる4

旅の2日目のさらに続きです 岩国・錦帯橋→瑠璃光寺→秋吉台・秋芳洞→青海島遊覧船→松陰神社・松下村

記事を読む

萩の旅をなかなかまとめきれない

4年ぶりの萩。 今回は萩オンリーみっちり散策の旅でしたが、やはりまだ足りない! 最低でも一週

あっという間だったー

軍艦島に行ってきました

軍艦島に行ってきました とか、さらりと書いてますが、内心は「ぐはー Σ(・ロ・ )」という感じです

記事を読む

せっかく名古屋に行ったので…

世界の山ちゃんの手羽先を食べ、矢場とんで味噌カツ丼を食べました(^¬^) それと、熱田神宮

no image

広島なう(←しつこいw)

飛行機で約1時間半。 離陸着陸時以外熟睡(笑) 暑いねぇ。 只今バスで移動中。 宮島

羽田に向かうバス中なう

↑ついったー?(笑) 6時10分のバスにギリで乗れました(これ逃したらアウトだったー) クー

吉田松陰と高杉晋作

「とことん歴史紀行」という番組で、吉田松陰と高杉晋作が取り上げられていたので、録画しました。 内容

• Powered by RSSリスティング
    • iori-chanrio20160610伊織(仮)です
      仕事で20年以上PCを使っているのに、ソフト・ハード等あらゆる面において一向に詳しくなりません。
      いろいろと中途半端です。
      最近はボードゲームにはまっています。(買うだけでやってはいない)
      詳細はこちら(笑) +++++++++++++++++++++++++++++
      プロフのアイコンはちゃんりおメーカーで作成しました。
    • ブログネタを書いてみたいというだけの理由で始めたので、飽きたら更新しなくなると思います(笑)